地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

黒部市・入善町・朝日町の新店舗情報!

入善町上野に美容室Rosy(ロージー)がオープン

Rosy hair salon

2019年9月、入善町上野の閑静な住宅街の一角に美容室Rosy(ロージー)がオープンしました。

店名のRosyは、バラのように美しく愛らしいという意味を込めて名付けたそうです。

お店のこだわり

お客様の思い通りのヘアカット・スタイルに仕上げるのはもちろん、髪のパサつきが気になる、といった髪質のお悩みに応えていきたいと話されるオーナーの大井さん。
その一つがヘアカラー。よく「ヘアカラーのし過ぎで髪へのダメージが気になる」と感じる方は多いと思いますが、Rosyのヘアカラーは逆に髪のダメージ補修をしていくので、2、3回とヘアカラーの回数を重ねていくほど、髪質がどんどんキレイになっていくそうです。

 

ヘアカラーに人一倍こだわりが強いオーナー。実は、美容師専門学校の学生時代に校内代表に選ばれ出場した全国学生技術コンテスト(2011年)のヘアカラー部門で入賞して以来、ヘアカラーに対する興味・関心が高まり、常に最新の知識と技術を取り入れているそうです。


カラー 5600円(税別)~

N.のパッケージが印象的なナプラ製品も取り扱っています。

美容室Rosyの『まいぷれ』特典

 

新規のご予約の時に『まいぷれを見た』とお伝えいただくと、全メニュー10%オフにします!

店舗詳細情報

美容室Rosy(ロージー)

美容室

幅広い年代に愛される、入善町上野のプライベートサロン

下新川郡入善町上野2558-1


 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。