地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

いっしょにあそぼ~!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(6)

2010/01/26ケロたん

 外遊びできない日は毎日利用している常連です。

 床暖房の効いている広いお部屋、
よく管理されているおもちゃや絵本、
おなかがへったらロビーでお弁当もOK、
ヨチヨチ歩かせてあげたかったら3階の長い廊下、
そしてなんといってもいつもニコニコの職員さんが
いいですねぇ。
(個人的には、どうぶつ体操を踊っている職員さんの
 姿が好きですよぉ~。フラミンゴダンスがぁ~特に)

 とっても大満足の施設です。
みなさんも一緒にあそぼ~!まってま~す!

>ケロたん さん

こんにちわ。教えてください。

予約などしなくても、突然行っても大丈夫なのでしょうか。

2010/01/28 10:36nana

>ケロたんさん

私も毎日通っている常連です!
もしかしてお会いしてるかな??(^0^)

本当にいいところですよね★
こちらの施設のおかげで私も子供もお友達がたくさんできました。

これからも楽しく遊びましょう♪

2010/01/28 15:44TONKO

>nanaさんへ
 はじめまして。 基本的にはいつでも予約なしでOKですが、予約が必要なおっぱいサークルやおやつ教室などのイベントがある日もあるので、もし心配なら電話で確認されてもいいかもしれませんね。
 くろべ広報やこのページの中のニュースでも、チェックできますよ。ん~、でも、おっぱいサークルは書いてないですねぇ。2月は16日と19日の10:30~12:00がおっぱいサークル、10日が0歳児対象の集いかな。それ以外は大丈夫でしょうね。

>TONNKOさん
あなたは、もしかしてぇ~~~。イケメン君のママ?? かな?

2010/01/28 23:05ケロたん

>ケロたんさん

んー?連れて来てるのは次女のおてんばガールですが(^^;
なぜかイケメンだと時々言っていただける長男がいます。思ってた人と当たってました??

2010/01/29 10:44TONKO

> TONKO さん
 たぶん、当たっていますよ。 長男さんは私のタイプですから。

2010/01/29 18:51ケロたん

>ケロタンさん

ありがとうございます!
行くときは電話で確認してから行って見ます(^^

2010/02/01 14:24nana

  • 営業中09:30〜16:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 09:30~16:00
    • 火曜日 09:30~16:00
    • 水曜日 09:30~16:00
    • 木曜日 09:30~16:00
    • 金曜日 09:30~16:00
    • 土曜日 定休日

    子育て相談 月~金曜 8:30~17:00

0765-65-2455

基本情報

名称黒部市すこやか子育て支援センター
フリガナクロベシスコヤカコソダテシエンセンター
住所938-0861 黒部市宇奈月下立38 すこやかプラザ2階
アクセス北陸自動車道黒部ICより車で10分
すこやかプラザ2階
電話番号0765-65-2455
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
09:30~16:00
火曜日
09:30~16:00
水曜日
09:30~16:00
木曜日
09:30~16:00
金曜日
09:30~16:00
土曜日
定休日

子育て相談 月~金曜 8:30~17:00

駐車場あり
ホームページhttps://www.city.kurobe.toyama.jp/child/
関連ページ黒部市役所
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (310)

まいぷれ[黒部・入善・朝日] 公式SNSアカウント