地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

娘へのプレゼント☆

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2012/07/12新米ママ

先日、生まれて半年の娘のためにはんこを作っていただきました。
一生懸命考えた名前だったので、『苗字』ではなく『名前』で作っていただきました♪
素敵に出来上がっていました♪
大事使いますね(*^^*)
ありがとうございました(^_^)v

新米ママさん

先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました。

ペンネームから察するに、新しく母親となった事への不安もある中、子供にスクスク育ってほしいという願いや祈りの様なものが、
彫助または、印鑑を通して形に出来るように一つ一つの出会いを大切に想いながら日々精進していきますので、これからもご愛好の程宜しくお願いいたします。

2012/07/12 17:29ほり助

  • 営業中08:00〜19:00
    詳細
    • 日曜日 08:00~19:00
    • 月曜日 08:00~19:00
    • 火曜日 08:00~19:00
    • 水曜日 08:00~19:00
    • 木曜日 08:00~19:00
    • 金曜日 08:00~19:00
    • 土曜日 09:00~19:00
0765-52-2533

基本情報

名称はん古堂岩井印房
フリガナハンコドウイワイインボウ
住所938-0031 黒部市三日市3262
アクセス富山地方鉄道電鉄黒部駅より徒歩5分
大町交差点角
JUICE黒部店さん向かい
国道8号線前沢東交差点より三日市方面へ車で2分
電話番号0765-52-2533
ファックス番号0765-52-2533
メールアドレスiwaihankodo@gmail.com
営業時間
日曜日
08:00~19:00
月曜日
08:00~19:00
火曜日
08:00~19:00
水曜日
08:00~19:00
木曜日
08:00~19:00
金曜日
08:00~19:00
土曜日
09:00~19:00
支払い方法現金払いのみ
駐車場あり
あり(5台)
ホームページhttps://iwaihankodo-1.studio.site/
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/iwaihankodo/
関連ページ取扱商品
手彫り風景(YouTube)
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (2820)

まいぷれ[黒部・入善・朝日] 公式SNSアカウント