地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

すごいメニューが!

入善食堂 太陽と月のとおりみちの口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

かなっちさん

2014/05/13返信数(2)


久しぶりに食事に出かけると「富士山定食」なるものが登場していました!
「太陽・月・星」の各定食のおかずが全部乗っかってるようです。(鶏肉・豚肉・マグロフライ)
普通の定食は800円なのに全部乗りで1300円!安い!
挑戦しようと思いましたが食べきれる自信がなくて鶏肉と豚肉の「満腹定食」にしました。
今度朝食を抜いて「富士山定食」に挑戦したいと思います!

あおの丘さん 2014/06/19 15:15

かなっち様

ご来店ありがとうございました。
返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
そして、口コミ情報も、ありがとうございます。

「富士山定食」は、鶏も豚もマグロも全部食べたい!
という、お客様からのご要望にお応えして登場した定食です。
ご飯も大盛りで、超ボリューム満点の定食になりました!
今度は、ぜひ挑戦してみて下さいね♪

…ちなみに、最近登場した「豚カツ定食」もおススメですよ。

かなっち様の、またのご来店を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

かなっちさん 2014/06/19 19:15

「豚カツ定食」も登場したんですか!
マグロのカツが気に入っていたんですが豚カツもおいしそうですね。
マグロのように塩麹漬けですか?
あ!実際に食べに行けばいいんですよね(笑)
今度の週末に食べに行きたいと思います!

和食[食堂&カフェ]

入善食堂 太陽と月のとおりみち

口コミ(3件)一覧へ
最新のニュース一覧へ