地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

黒部市・入善町・朝日町の新店舗情報!

黒部市荻生に『もみほぐし&整体療術院 佐藤』がオープン

2020年10月 黒部市荻生の旧パン工房さくらの場所に、『もみほぐし&整体療術院 佐藤』がオープンしました!

整体師歴35年の佐藤さん。

療術整体とは、身体の歪みをとって血液やリンパの流れを良くし、自然治癒力を上げて身体の不調の根本原因を無くすことを目指した手技です。

「一時的に痛みを和らげるリラクゼーションと比べると、ちょっと痛いかもしれませんが『痛気持ちイイ~』感覚が良くなる兆候です。」と佐藤さん。

お客様の様子を見ながら調整するので、特に口に出さなくても、無理に押したり引っ張ることはしません。

カウンセリングで気になる身体の不調や来店動機を聞き、全身のバランスを整えることから始めていきます。

よって部位別のコースは特に設けていませんが、お客様一人ひとりに合った施術をしますので、まずはご体感ください。

 

30分 2500円/45分 3000円/60分 4000円~

ヘッドマッサージだけの施術コースはあります。

15分 1500円~

パン工房さくらも営業しています。

もみほぐし&整体療術院 佐藤のお店情報

もみほぐし&整体療術院 佐藤

もみほぐし・整体(全身、ヘッドマッサージ)

もみほぐしで納得していない貴方にピッタリなのが整体療術です

黒部市荻生5033


※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード