地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

ニーポで開催!「解決&体験セミナー」

みんなのメルカリ教室3月開催【参加受付中】

メルカリ教室とは

 

スマホデビューして、メルカリを始めたいけど使い方がわからない。出品したいけど手順がわからない…。

そんなときは、メルカリ認定講師と一緒にアプリを操作して覚えられる「メルカリ教室」。初めての方はもちろん、使ったことのある方も、楽しく学べます!

メルカリ教室 ここがポイント!

 

・参加費無料で気軽に参加できる

・初めてでも分かりやすい

・認定講師がしっかりサポート

 

*メルカリ公式テキストをプレゼント!

出品の流れやコツだけでなく、購入のポイントやメルペイの設定方法まで、丁寧に解説しているフルカラー約80ページの公式テキストを参加者のみなさまに無料でお配りしています。

予約受付中の日程

・3月13日(水)10:00~11:30

 

※定員8名となります。

 

メルカリ教室参加の手順

1)詳しくはこちらに続く予約サイトよりお申込みください。

 

2)事前にメルカリアプリのインストールと会員登録(無料)をお願いいたします。

※メルペイのアプリでかんたん本人確認は後日のご登録で問題ございません。

※インストールや登録が難しい方は開始30分前までにご来場いただき、スタッフにお声がけください。

 

3)当日は下記の持ち物をご用意ください。

・出品したい商品を1品

・メルカリをインストールしたスマートフォン

・筆記用具

詳しくはこちら

みんなのメルカリ教室(公式)ニイカワポータルの予約ページに飛びます。

ニイカワポータルでは、地域の皆様にネットを通じた便利な生活を提供したいと、さまざまな企業活動を行っております。その一つに、ニイカワポータルのセミナールームを拠点とした、インターネットやパソコンの「もっと知りたいこと」「今さら聞けないこと」にもお答えするセミナーを開催して参りました。

コロナ禍のため長らく中止しておりましたが、このたび3年ぶりに、メルカリ教室として再開することとなりました!

 

メルカリ教室は、ニイカワポータルのシニア向けサービス『まごころサポート』のサービスメニューに付随した、参加無料のサポート教室です。

メルカリ教室の開催にあたり、弊社スタッフがメルカリ講師認定を取得して臨みます!

皆様のスマホデビュー&メルカリデビューを応援します。



セミナー会場


株式会社ニイカワポータル

株式会社ニイカワポータル

ITサポート、まいぷれ運営、Web製作、シニアサポート

ITとまごころで、快適・安心・便利な暮らしをサポートします

黒部市古御堂112-3

室内全方向の画像がご覧いただけます