地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、上尾・桶川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

上尾・桶川の地域情報サイト「まいぷれ」

上尾・桶川でおすすめのスポーツ・習い事・おけいこ特集

見学・体験レッスンOK! 上尾市・桶川市でおすすめのダンススクール

地元には魅力的な教室や、一流の講師がたくさん! 初心者から経験者まで大歓迎のダンス教室です

まいぷれ編集部おすすめ☆

上尾市・桶川にある、バレエ、ジャズダンス、ヒップホップなど様々なジャンルのダンス教室をご紹介します。

魅力的な教室、一流の講師が在籍する教室も多数あり!

初心者から、本格的にダンスを極めたい方までニーズに合わせて通えます。

見学や体験レッスンなども開催しているので、お気軽に問い合わせてみては?

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

ヒップホップ、オールジャンル

Grow Up Dance

初心者から通えるリトル(4歳~)・キッズ(小学生)クラスから、コンテスト入賞なども目指す中・上級クラス(小学校高学年~)まで、子どもから大人まで通えるダンススクール。上尾市内の公共施設などを拠点に活動を行っています。

 

姉妹校を併せると総勢90名以上が通う人気スクールながら、リーズナブルな価格で、どのクラスもアットホームな雰囲気が特長です。

 

海外経験豊富な講師が、多彩なジャンルをレクチャー。主催イベントも多く、お子さんの成長の機会が得られるのも嬉しいポイント。振付の自主練用に動画撮影もOKです。

 

見学・体験は無料。「好きなKPOPの曲を完コピしたい」「学校にダンス部がない」など、中高生~の初心者も歓迎です◎

 

 

活動場所上尾市文化センターなど
お問い合わせLINE公式アカウント

ミーサ・ダンススペース

ジャズダンス・ヒップホップでカッコ良く!歌って踊って、時にはお芝居も!表現する心を育てます。 ダンスという夢をもって人との繋がりを大切に、心と体が健やかで豊かになるよう活動中です。 共にダンスを楽しみ、子供達の成長を講師と一緒に見守りませんか。無料体験レッスン、駐車場有。

 

住所桶川市大字川田谷2427-2
電話050-3692-5247

DANCE STUDIO LOHAS

幼児~大人まで、年齢・性別は問いません。 豊富なダンスのジャンルがあるので、あなたにぴったりなクラスが見つかります。「興味があるけど自信がない」、「恥ずかしい」と思ってる方、初めての方でも大丈夫です。優しいインストラクターが丁寧に指導するので、安心してレッスンを受けることが出来ます。 「ダンスやってみたい!」と思ったら、お気軽にお問い合わせください。

 

住所桶川市南2-5-1- 2階
電話070-6464-9873

バレエ

HAGAバレエアカデミー

ベニバナウォーク近くの桶川スタジオで、恵まれた環境と豊かな教師の指導によるバレエが学べます。バレエを通し学ぶ地道に粘り強く努力する力、自分で考える力は勉学にも共通。保護者からの信頼も厚く、コンクールでは数多くの実績あり。それぞれの個性にあった才能を引き出し、心身ともに成長できるお教室です。 駐車場25台有。

 

住所桶川市下日出谷928-6
電話0120-700-147

チアダンス

Kids Cheer Pink Banboo

桶川サンアリーナで、笑顔、元気、楽しいをモットーに指導しています。 チアダンスを通じて協調性・発言する力を付け、チームワーク・集団行動を養います。 上手な子は様々なオーディション、夏チアなどへ参加。 チアダンスに触れてみたい方、こちらで学んでみませんか。 桶川以外にも活動拠点有り。対象は幼児から中学生まで。

 

活動場所桶川サンアリーナ(桶川市下日出谷西2-4-1
電話080-2034-4061

チアダンスチーム PINKDIAMONDS

桶川市、北本市を中心に活動しているチアダンスチームです。 キッズ、ジュニアクラスはみんなで楽しくチアを学び、大会選抜メンバーは全国上位を目指し日々練習に励んでいます。 どのチームもチアスピリットを大切にし、心身ともに健全な児童育成を目指しています。 チアダンスは団体競技。踊っている自分達も見ている人達も元気になる演技を一緒に挑戦してみませんか?

 

活動場所埼玉県桶川市、北本市及び近隣の体育館、公民館など
電話080-8814-6694

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード