地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝のおすすめ! リラクゼーション、整体、整骨院、鍼灸院特集

【十勝・帯広】疲れた体を癒したい! そんな時におすすめのリラク、整体・整骨院、鍼灸院やあん摩さんを紹介しています。

十勝・帯広のマッサージ、整体・整骨、エステのお店

 

「仕事や家事などでたまった疲労を癒したい。」「固まった体のコリをほぐしたい。」という方から「長年悩んでいる腰痛を和らげたい」などの重い悩みをお持ちの方まで、疲労でお悩みの方は、ぜひ「スペシャリスト」達に自分の体を見てもらいましょう。

 

さらには、「体のむくみ・たるみ等、お肌の悩みを解消したい」という美容で悩みを抱える方にも朗報! 編集部がオススメする「身体のプロ」達のお店を集めました。

 

ここで紹介するお店の特長は、なんといってもオーナーや施術者がとても親切な方ばかり! あなたの悩みや状況をしっかりヒアリングして、懇切丁寧に施術してくれること間違いなしです!

鍼灸院
鍼灸院

原因がはっきりしない「不定愁訴」に強い「東洋医学」の…

帯広・十勝の鍼灸師(院)をまとめています。

整(接)骨院
整(接)骨院

有資格者の知識に基づいた手技で、身体の疲労だけでなく…

帯広・十勝の整(接)骨院をまとめています。

整体院・カイロ
整体院・カイロ

腰痛・肩こりがあった場合に、まず思い浮かべるのが「整…

帯広・十勝の整体院・カイロサロンをまとめています。

タイ古式マッサージ
タイ古式マッサージ

タイの伝統医学の一つ「タイ古式マッサージ」。世界一気…

帯広・十勝のタイ古式マッサージを行うサロンをまとめています。

リラクゼーション(エステ・リンパボディケア)
リラクゼーション(エステ・リンパボディケア)

リンパの流れの滞りを解消し、硬くなった体をほぐすとい…

帯広・十勝のリラクゼーション・リンパケアサロンをまとめています