地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

☆昨日ゎ☆

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(3)

2010/10/13Blue Rose

ありがとぉございましたッo(^-^)o

肌の状態を丁寧にみてもらって♪

しかも!
友達の結婚式にツルツルで出席したいってゆぅワガママな要望も(>_<)

快く受け入れて頂きありがとぉございましたッm(_ _)m


『次の日の朝に効果がよくわかるよ!』

と言われた通り☆☆☆


肌がプリンって感じですッ(^_^)v

あと、おでこのブツブツも昨日より少なくなってますッ(≧ω≦)b


アットホームな感じでとてもよかったですッ☆


15日もよろしくお願いしまぁ~す♪♪♪

Blue Rose さん
コメありがとうございます。
昨日はご来店頂きありがとうございました。

体調は 大丈夫でしたか?

お肌の状態の確認を…
お電話でしようと思っていました。

ママに見えないママで びっくりしましたよ~。

お肌に手間隙かけると 絶対に 後から ご褒美が当たりますよ

次回 お待ちしております。

2010/10/13 08:10シエルっこ

心配していただきありがとぉございますッm(_ _)m

体調悪くなることもなく大丈夫でしたぁ(^O^)


次回もお願いしまぁ~すッo(^-^)o


2010/10/13 08:34Blue Rose

あ~ よかった~。

では! 次回も しっかりお手入れさせて頂きます。

ご来店楽しみにしております。

一人だけの体じゃないので 無理はしないで下さいね~。

2010/10/13 08:38シエルっこ


基本情報

名称エステティックジュビラン Ciel(シエル)
フリガナエステティックジュビラン シエル
住所938-0013 黒部市沓掛2392-1 ビーナスコート黒部1階
アクセス国道8号線黒部IC口交差点より入善方面へ400m
ダイヤテックス向い
電話番号0765-57-3387/090-7747-4913
メールアドレスciel@ace.ocn.ne.jp
営業時間10:00~19:00(最終受付)
定休日日曜、祝日
クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express
駐車場あり
関連ページホームページ
LINE ID
ジュビラン美活百科
こだわり

まいぷれ[黒部・入善・朝日] 公式SNSアカウント