地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

楽しい!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2009/12/03Famieie

とても
気さくな先生との30分の体験があっという間でした!
これからも
宜しくお願いいたします(笑)
ソーダありがとうございました!

あれ~?返信したはずなんですが、届いてないみたいですね?
すみません!!!
コメントうれしいです:)これからも宜しくお願いします!

2009/12/12 11:14りえ&ブライアンの New York 英会話 School


基本情報

名称りえ&ブライアンの New York 英会話 School
フリガナリエアンドブライアンノニューヨークエイカイワスクール
住所938-0031 黒部市三日市1112-4
アクセス黒部市民病院真横
あいの風とやま鉄道黒部駅より徒歩7分
富山地方鉄道電鉄黒部駅より徒歩10分
電話番号080-4005-8412
メールアドレスnyeikaiwa16@yahoo.co.jp
授業時間10:30~21:00
定休日土・日曜、祝日
駐車場あり(2台)
関連ページFacebookページ
オンライン英会話「GOTCHA! 」
こだわり

まいぷれ[黒部・入善・朝日] 公式SNSアカウント