地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

バレーボール部

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2010/04/01ポッタ

今春から中学生になる娘と黒部大会を観戦しました。
初めてバレーの試合を観戦した娘は、パンフレットで選手の名前を憶えて、熱く応援していました。
試合には負けてしまいましたが、とても楽しかったようです。
中学生になったら、何かスポーツに取り組んで欲しいと思ってたところ、バレーボールをやってみたいと言っています。
いつかアクアの選手になれる位、がんばって欲しいです。

こんばんはヾ(^▽^)ノ
ユキです!!
黒部大会に応援に来て頂きありがとうございますm(_ _)m
しかも、初めて観戦したアクアの試合で中学生になったらバレーをやってみたい!と言ってくれたなんて本当に嬉しかったです☆
いつか一緒にバレーをやりたいね!とお伝え下さい(^^)v
これからも、そう言ってくれる子ども達が増えてくれるように頑張りたいと思います!
素敵なコメントありがとうございました♪

2010/04/04 23:03ユキ


基本情報

名称KUROBE アクアフェアリーズ
フリガナクロベアクアフェアリーズ
住所938-0041 黒部市堀切1142(事務局)
アクセス黒部市総合体育センター内
電話番号0765-57-3503
ファックス番号0765-57-3503
  
  
ホームページhttps://www.kurobe-aqua.jp/
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/KUROBEAQUA/
Twitterアカウントhttps://twitter.com/kurobeaqua
LINEアカウントhttps://lin.ee/bljhpUr
関連ページYouTubeチャンネル
オンラインショップ
試合日程
V.LEAGUE女子 公式HP

最新のニュース

一覧を見る (404)

まいぷれ[黒部・入善・朝日] 公式SNSアカウント