地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

篆刻教室ありがとうございました(^-^)

はん古堂岩井印房の口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

茶ばしらさん

2012/03/21返信数(1)


昨日は篆刻教室の体験をさせていただき、ありがとうございました(^-^)

いつの間にか時間を忘れて集中でき、奥が深い内容でした♪

またよろしくお願いしま~す☆

ほり助さん 2012/03/22 15:48

茶ばしら様

先日は、貴重なお休みの時間を篆刻教室に割いていただき
誠にありがとうございました。

当日は、あらかじめ私が文字を書いたものを皆さんに彫っていただき、補刀して頂きました。

もう少し時間があれば、もっと完成度の高い物に近付けたのではという思いもありますが、初めてにしては十分すぎるほどお上手でしたよ(^-^)

2回目以降は、一回目に彫っていただいた物の補刀の続きや
新しい文字を彫っていきたいですね(@^^)/~~~


次回またお待ちしております


岩井

口コミ(12件)一覧へ
最新のニュース一覧へ