地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

ソニーのスマートホーム・システム『MANOMA』

MANOMA 4コマ漫画

「MANOMAがあって良かった~」という体験談を漫画にしました。

外出先で「あれ? 今日、きちんと鍵をかけたかな?」という不安にかられることはありませんか。

いったん自宅まで戻って施錠を確認したり、それができないときは1日そわそわと落ち着かなかったり、という経験、ありますよね。

「あれ?鍵かけたっけ!?」問題を解消します。【Qrio Lock編】

Qrio Lock 導入前

Qrio Lock 導入後

【Qrio Lock】

 

どこにいてもアプリで開閉状況が分かり、離れた場所から操作ができるので閉め忘れの心配もいりません。

ドアが閉まれば自動で施錠する設定も可能なので、カギの閉め忘れを防げます。

また、スマホを持ってドアに近付くだけで自動的にカギを開錠する設定も可能なので、荷物で手がふさがっている時も楽々です。

 

後付け式で、ほとんどのドア鍵(サムターン式)に適合します

取り付けは付属の両面テープで貼り付けるだけ。ドアに穴を開けることも特別な工事も要りません。

剥がれにくく後残りしにくい両面テープなので、賃貸住宅でも安心です。

使い方の紹介動画

Qrio Lockは、暮らしが便利になるMANOMAの機器のひとつです。

MANOMAを詳しく知りたい方はコチラ

ニイカワポータル 取り次ぎ料金

AIホームゲートウェイ+ Qrio Lock 1機を導入の場合

■初月初期費用合計額3,850円
■2~24カ月目月額料金3,200円
■25ヵ月~月額料金4,598円

 

MANOMA レンタルプラン(定期契約プラン)でのご利用となります。詳しくはTOPページの料金案内をご覧ください。


お問い合わせ

MANOMA 正規代理店:株式会社ニイカワポータル(会社概要

・下記フォームをご利用ください。

・お電話でも承ります MANOMA(マノマ)事業部 0765-54-5350

株式会社ニイカワポータル

ITサポート、まいぷれ運営、Web製作、シニアサポート

ITとまごころで、快適・安心・便利な暮らしをサポートします

黒部市古御堂112-3

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード