地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

赤ちゃんの髪の毛で筆作り!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2011/06/14猫村えみ

#接客重視#ポイント・クーポン好き#セール大好き#防災意識高め#防犯意識高め#お肉大好き#海鮮大好き#お米大好き#野菜大好き#スイーツ大好き#コスパ重視#ご当地食好き#健康志向#居心地重視#隠れ家派#かわいい命#案内されたい派#サポート重視#新品好き#簡単予約重視#ネットで手軽に派#交流好き#非日常体験好き#賃貸派#インテリア好き#音楽好き#写真好き#読書好き#ドライブ好き#イベント好き#スローライフ#朝型生活#一人使い重視#節約志向#健康志向#子育て中心#一人時間大事#おうち時間大事#平日休み#土日休み#占い・スピリチュアル好き

1歳のお祝いに赤ちゃんの髪の毛で筆を作りに行きました。長さも量も足りなかったので後ろとサイドを切りました。今回の分は筆の土台になるそうです。伸びたらまたカットしてもらって作る予定です。お遊びスペースがあるので遊ばせてもらい息子もご機嫌でした。今度お友だちも誘って行きますね!


基本情報

名称Hair&Make pour que~美容室(プール・クー)
フリガナヘアアンドメイクプールクービヨウシツ
住所938-0037 黒部市新牧野145-1
アクセス国道8号線前沢東交差点より市内方面へ700m
ドコモショップ黒部店より20m
電話番号0765-57-2811
営業時間10:00~18:30(時間外予約あり)
定休日月曜、第1・第3日曜
駐車場あり(4台)

まいぷれ[黒部・入善・朝日] 公式SNSアカウント