地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

お盆セール

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2010/08/15入善ショッピングセンター コスモ21

お盆セールには

沢山のご来店ありがとうございました

昨日のビンゴもアットホームな雰囲気で終了させていただきました。

本日で、お盆セールの特別営業時間も終了となります。

明日からは、

朝10:00~夜7:00
バロー入善店 平日朝10:00~夜8:00
       日曜朝9:00~夜8:00
までの営業に戻ります。

お~っと バロー入善店は、16日~19日まで朝9:30開店でした・・・(^^ゞ

この後の、夏休み期間のイベントのお知らせを

8月22日㈰ 建築フェスタinコスモ21
入善町の大工さんや建築関係の職人さんがたくさん来て
夏休みの工作や自由研究を手伝ってくれるよ!

8月29日㈰ 24時間テレビ募金活動
黄色いチャリティTシャツを着たボランティアの方が
募金活動をします。ご協力お願いします。


夏季連休のお知らせ

8月 23日㈪と24日㈫は

コスモ専門店街連休とさせていただきます。

営業店舗は

バロー入善店

立山酒店

はまにし薬局

ミスタードーナツ

ばらずし

ドコモショップ入善

ソフトバンク

7店舗営業します。

書き忘れ(^^ゞ

入善の風車 ライトアップされてますね

町のHPを見たら 10日~17日までだって

家から近いからやたら目立つんですよね

確かお正月とお盆の限定企画だったはずです

2010/08/15 18:23入善ショッピングセンター コスモ21


基本情報

名称入善ショッピングセンター コスモ21
フリガナニュウゼンショッピングセンター コスモ21
住所939-0627 下新川郡入善町椚山1336
アクセス国道8号線椚山交差点より300m
TSUTAYA(明文堂)入善店近く
オートバックス入善店近く
マクドナルド入善店近く
電話番号0765-74-9100
ファックス番号0765-74-9101
営業時間10:00~19:00
定休日原則第一火曜
(但し、当館定休日でもバロー入善店、立山酒店、はまにし薬局など一部店舗は営業致します)
関連ページコスモ21HP
コスモ21店舗一覧
月2回発行のチラシ表面(PDFファイル)
月2回発行のチラシ裏面(PDFファイル)

まいぷれ[黒部・入善・朝日] 公式SNSアカウント