地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

黒部・入善・朝日の地域情報サイト「まいぷれ」

黒部市・入善町・朝日町の新店舗情報!

黒部市飯沢に美容室souffle(スフル)がオープン

souffle hair&esthe

2019年11月、黒部市飯沢、YKKセンターパーク近くの住宅街に美容室souffle(スフル)がオープンしました。

お店のこだわり

自宅の前に建つ独立した店舗は、淡い色調の外観と、ウッディな内装でとても落ち着く空間です。

お一人ずつの施術なので、かしこまらず気楽な恰好で来られてもいいですし、お子様連れも大歓迎だそうです。

オーナー自身も子育て中のママさん美容師なので、これから結婚して子供を育てられる方、子育て中のママ、子育て先輩のママさん達と子育ての話しもしながら気持ちもリフレッシュしていただけそうです。

 

日々のお手入れが楽で長持ちする最新のヘアケア剤を導入されていますので、髪質でお悩みの方もぜひご相談ください。

オープン記念キャンペーン開催中

 

2020年1月末まで、新規の方は全メニュー20%オフ!

また先着でスキンケア商品もプレゼント!

店舗詳細情報 ◆ まいぷれショップページ

 

美容室souffle(スフル)

美容室 フェイシャルエステ

女性のトータルビューティーをサポート♪ 気軽にお越しください

黒部市飯沢58-9-2


 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード