地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝のおすすめ! リラクゼーション、整体、整骨院、鍼灸院特集

整体院・カイロ

腰痛・肩こりがあった場合に、まず思い浮かべるのが「整体」や「カイロ」だと思います。こちらの記事では、十勝管内の整体院・カイロの紹介をしていきます。

身体がバキバキ…腰が痛い…そんなお悩みには、まず整体やカイロサロンをご検討下さい。

 

こちらの記事で紹介する皆様は、経験豊富・有資格者の施術者なので、親身になって対応してくださります。「強めにゴリゴリ」「バキバキ慣らされるのは怖いから優しくお願いいたします」という希望もしっかり聞いてもらえるでしょう。

 

安心して任せられる方ばかりです。

癒し処 ちゃくら

アットホームな雰囲気で、経験豊富な女性オーナーが施術します。

 

一人一人の身体の「気になる部分」を数ミリ単位で調整しながら、的確な手技でアプローチ。その経験値とワザにより、男性の施術も対応してくださいますので「整体院探し」に苦労していた皆様は、ぜひお問合せを。

 

ご新規様も大歓迎してくださいます。気軽に、まずは連絡してみてください。

癒し処 ちゃくら

整体

ご新規様、大歓迎! 背骨を整え、不快な症状を改善します

帯広市西15条南14-2

スマイルたなか整体院

札内駅より徒歩1分。幕別町札内にある整体院です。この「スマイルたなか整体院」では、ほぐす・さするようなソフトな施術で痛みやお悩みの部分にアプローチします。

 

オススメは、眼精疲労ケアがセットになった全身施術のメニュー。

 

Bセットは、初回3000円のお試し価格で施術できます。 軽めのタッチで行いますが「次の日なんだかラクになる」と好評ですので、強めに、バキバキ体を鳴らす施術に抵抗がある方、一度お試しあれ。

スマイルたなか整体院

整体院

痛くない!安心! ソフトに体をほぐす施術です

中川郡幕別町札内中央町463

ななMEGURI

脳や神経を守る「脳脊髄液(CSF)」に着目した、新感覚整体はこちら。こちらのお店は、CSFを全身に巡らせる「脳呼吸」を調整する「CSFプラクティス(脳脊髄液調整法)」の施術を行っています。

 

疲れやすい・身体の不調がある部位に応じて、「ソフトブロック」を挟む・軽く手で圧をかけて押すなどにより、脳呼吸を調整。それだけなのに、むくみ・疲労感がすっきり?! 体が緩む感覚がたまりません。

 

施術を続けていくごとに、身体の歪みが整った・心身の不調が改善した例もあるそうで、今まで何をしても良くならなかった方に一度試してみて欲しい整体です。

ななMEGURI

整体

【男女可】道内でも珍しい「脳呼吸」に着目した新感覚整体

帯広市東6条南9-18-4 1階西側

腰痛専門整体院 ルーツケア

人間が本来持つ、自然治癒力を十分に働かせ、身体が本来持つ機能性を取り戻し、健康に導くオステオパシー理論をもとに腰痛に特化した整体院の「腰痛専門整体院 ルーツケア」。

 

「その場しのぎの施術ではなく、根本からの改善を目指す」をモットーに、慢性腰痛に対して丁寧に問診を行い、確実に原因を突き止め、施術する熱い想いを持つ太田院長の技術は折り紙つき!

 

初回の施術で効果を実感できなければ「初回返金保証」があるのも、その確かな技術に絶大な自信があるから。「まいぷれ見たよ!」で特典が受けられますので、慢性腰痛で困っている方は、ぜひ通院してみてはいかが?

腰痛専門整体院 ルーツケア

整体院

帯広、十勝管内でとても辛い慢性腰痛で悩まれているあなたへ!!

帯広市西2条南18-6-1 omotoA号室

帯広de整体 こり楽とれ太

作業療法士の国家資格を保有し、病院でリハビリを専門として勤務していた経歴を持つ院長が、医学的知識と1万件を超える施術経験で培った経験をもとに、整体により、その人の症状に合った対応をして下さいます。

 

腕前に不安のある方、イベント等の短い時間で効果を実感してもらえたことがあるそうなのでご安心ください。

 

セルフケアも大切に考えるため、症状のある部位のお話を聞いてから、筋トレ、ストレッチ等のセルフエクササイズや、テーピング等、貼るもの等のセルフケアのお話をして、施術に移ります。

帯広de整体 こり楽とれ太

整体

すぐかわる。だからわかる。

河西郡芽室町東6条8-4-1

ハッピーライフ健康館

こちらの整体院は、院長の豊富な施術経験と人生経験から多角的なアプローチができるのが魅力の一つです。

「この悩みは○○だから…こうしたらいいよ」など、魔法のように見抜いてしまうことが多くて驚きを楽しめるのも魅力一つ。

 

手技による施術の他、「ツボピスト」という「ペン型の電気リラクゼーション機器」による

ハッピーライフ健康館

整体、エステ(巻き爪、耳つぼ、化粧品販売 等)

痛み・しびれのお悩みは当院へ 心身元気な健康ライフを実現♪

帯広市東7条南4-3-7

リラクセラピー心々

豊富な施術経験と、有資格者で「知識豊富」なオーナーが、日常生活で起きる「ツライ」症状を改善してくれます。

 

また、イチオシは「ラジオ波を使う専用機器」の施術で、身体のツラさの原因となる部位を「温めてほぐし」やすくしてくれるので、どんなに良くならなかった身体のツラさをお持ちの方は、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

 

現在、仮店舗である「極真空手」の道場内で営業中。場所の目印はわかりやすいと思います。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード