地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝のおすすめ! リラクゼーション、整体、整骨院、鍼灸院特集

整(接)骨院

有資格者の知識に基づいた手技で、身体の疲労だけでなくケガなどのお悩みの改善をサポートしてくれます。

表記は違いますが、整骨・接骨も同じ内容の施術をします。

 

柔道整復師という国家資格を持つ施術者が治療を行い、打撲・脱臼などの急な身体のトラブルやケガの際にかかるならこちらへ。

 

「よくわからないけどどうしよう」という、身体の不調の相談も大歓迎だそうです。

目次

 

あきら整骨院

・【幕別町】かまだ整骨院

あきら整骨院

帯広市・自由が丘にある整骨院です。院長自身、スポーツや前職でケガだらけの人生で、整骨院のお世話になることが多かったのがきっかけで柔道整復師の道に進まれたそうです。

 

だからこそできる「ケガをした人に寄り添った治療」が好評で、スポーツをする方を中心に多くの方が来院しています。部活のケガからぎっくり腰まで、身体の不調にお悩みの方、足を運んでみてください。

 

「笑顔」がモットーで、ケガ・身体の不調で落ち込んでいた心が軽くなる雰囲気。ベビーシッターの資格を持つスタッフさんがいるので、小さいお子様連れの来院も安心ですよ。

あきら整骨院

整骨院

笑顔がモットー。スポーツのケガから体のケアまで幅広く対応!

帯広市自由が丘1-2-1 自由が丘ストリート1階

かまだ整骨院

幕別町の整骨院ならこちら!

 

平日夜(20時まで)や土・日曜の治療対応を行ってくださるそうなので、社会人や部活を頑張る学生さんも通いやすいのではないでしょうか。

 

日々の疲れが出やすい肩・腰の不調、交通事故での身体の痛み、産後特有のお悩みなど、気軽にお問合せしてみてください。

かまだ整骨院

整骨院

幕別町に移転しました! 腰・肩・脚の辛い痛みはおまかせ!

中川郡幕別町札内新北町51-36

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード